今日は午後から東京「森まさこさんを励ます会〜政経セミナー」。

ポピンズ轟社長の話も、森まさこ先生の話も納得いく素晴らしい内容。

 

私は久しぶりの方々にお会いできてお喋りも嬉しい夜。

 

ポピンズ轟社長と森まさこ先生によるトークセッション

 

福島地域プロデューサー研修でお世話になった銀座が懐かしい。

白坂亜紀さん、参議院議員。

 

WAWでご一緒した内山さんとも久しぶりに会えた!

 

ハワイアンズ以来?岩崎良美コンサート以来?

に、会ったけど昨日も会ったように話せる陽子ちゃんと隣席

 

偶然にも私の直ぐ後ろ席に座った淳子さん。

終了後もずっとお喋り。

今度さ夕食しましょう!

 

ポピンズ中村紀子会長と!やはりカルの話題!

 

私の腕をトントンって声かけてくれて嬉しかった!

ありがとう、マサ柳沢さん!

 

石原さんにまたお会いできたー!

 

鶴我以来に会った古田さん、ヘリコプター楽しみにしてまーす!