昨日は初めて狂言、解説があったので、より理解できて笑えた。和泉家の皆さん全員キリッとしてかっこよすぎ。

 

お母様の節子さん、三宅藤九郎さん、和泉元彌さんにもご挨拶できて嬉し良き日になりました。

 

和泉淳子さん、ありがとうございました!

 

和泉流宗家、江戸っ子狂言会って言う名前も面白い

 

公演後の挨拶時間。節子さんのお話、素敵でした!

 

和泉家みなさまと記念撮影させていただきました

 

成茂 彩生さん、お付き合いいただきありがとうー!

 YOSHIKI大好きピーポー。

写真を撮るときはこのポーズ。

 

初めて行った神田明神、桜🌸綺麗だった。

おむすび🍙屋で昼食、もちろん名物甘酒も!

 

夜は兜町の新スタイルのホテル(K5)caveman で。

 

宗家、和泉元彌さん

 

和泉家三姉弟。公演後にお守りとのど飴をいただいた

 

星野リゾートスキー以来の再会!