黑ミサTokyo | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

黑ミサTokyo、終わっちゃいましたね。。


私は土曜日はビューイングで
日曜日は幕張へ参戦しました。


と言っても
日曜日はFブロックで
hydeくんの姿は
まったく、見えませんでした。



土曜日にビューイングを堪能した後だったので
この状態で果たして私は感動できるだろうかと思いましたが
遠いスクリーンに浮かぶ姿と
心を込めた歌声とで
充分でした。



最初のROENTGENの曲たちは
じーん。。と聴きました。



初めて好きになった「evergreen」
PVが大好きだった「shallow sleep」
優しい声が大好きな「Angle's tale」。。。

私がRoentgenで一番好きなのは
「New Days Dawn」だけど←かなり暗めw
それは、やんないだろうなーと思ってたけど
やっぱりやらないよね(笑)


ここ辺りは私はまだ泣いてなかったw



で、デビット シルビアンの「Forbidden colours」
globeの「Departures」ときて

続いて
「Vampire's love」のイントロが。。。


うわぁ。。。
今、これ、、歌うの?泣タラー



ひこにゃんのピアノが、じんちゃんのピアノに脳内変換される。。。

beast partyで初めてこれのMV流れた日のことを思い出す。。。

サビのところでは
座り込んでギター掻き鳴らすカズくんの姿。

MVで助けに来てくれたカズくんは
もう、助けに来てくれない。。。



そんないろんな想いが溢れて
涙があとからあとから出てきました。



そしてけんちゃん登場。

今、このときに
側に居てくれるけんちゃんが有り難い。。

hydeの何もかもを
知ってくれているけんちゃん。


そしてL'Arc~en~Ciel曲を9曲も!


「a silent letter」は
眠りながら良く聴いてたのにタイトル思い出せなくて。
歌詞が、今のhydeくんそのもののようで
胸が痛くて泣けました。。。



Stay with me  どうしたらいい?
優しい目が  途切れそうさ
迷子になった時のようだね
さよならは。。



そして「forbidden lover」。
L'Arc~en~Cielで世界ツアーやったときに
hydeくん良く泣いていたっけ。

今は、L'Arc~en~Cielも動いていない。。。


「雪の足跡」「星空」もとても素敵な歌声でした。。。



そして、
最後にひこにゃんと二人で
「未来世界」。


歌う前に泣いちゃってはいたん。。。
それ見て会場のみんなも泣いちゃって。


集まってるみんな
同じ気持ち。

VAMPSの休止の理由はhydeくん詳しくは語らないけど
何にも言わなくても
側に居たいと思って、みんな集まってる。




信じてたら行けたの?
未来世界へと
僕は叶わなかったけど
君なら行ける きっと

銀河系を抜け出て アンドロメダへと
僕は叶わなかったけど
君に会えて充分




ううん、叶うよ、きっと。

叶えてあげたいな。。。



また、夢を描いてね。
一緒に。


未来世界。いい夢見てGoodnight。Merry christmas✨#hyde #黑ミサtokyo

A post shared by xxxsumiexxx (@sumie_hydeist) on