Aoki Yutaka「Lost in Forest」 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

こんばんわ。
今、青木裕さんの初ソロアルバムにハマっています。
 
青木裕さんはMorrieさんのソロライブの時に
ギターでサポートして下さってて。
 
downyの第六作品集『無題』で
初めて青木裕さんの世界を知って。
 
 
今回初のソロアルバムが出たので早速購入。
 
IMG_20170124_222817243.jpg
         IMG_20170124_222817678.jpg  
 
1、2、13曲目にMorrieさんがVoiceで参加されてて
これが、も・の・す・ご・く・・・素敵なのですよ。
 
これでちょこっと聴けます。
  
 
これは1曲目のが少し。
 
で、2曲目の「Open the Gate」でMorrieさん歌ってらっしゃるのですけど
ものすごく感動して涙が出てきて、
こんな素晴らしい音楽が生まれた奇跡に感謝しました。
 
こんなの聴いちゃうと、軽い音楽聴けなくなっちゃう。