creature creature 「Night 2: INFERNO 劫火に焼かれて」 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

行ってきました。
creature creature LIVE 2日め。
今年のライブ納めです。

今夜は「INFERNO」全曲と「PHANTOMS」からのライブで
「INFERNO」は何度も何度も聴いたアルバムなので
久しぶりに全曲聴けて嬉しかったです。


「秘苑」で泣きそうになったし。


 おやすみ
 今日に遥か眠れ
 震える
 子宮よりも熱く

 おやすみ
 一人きりで眠れ
 そのままで
 おとぎ話越えて

 冬が来る前に

 ねんころりん。


Morrieさんに「ねんころりん」って言われちゃうんだよ。
震えるじゃんww


そんで「Vanishing」で泣いちゃったし。


 どうかそのままでいておくれ 永遠に
 狂いそうだ、と 誰かが泣いても
 切ないほどに 誰のものでも無い心よ
 あぁ永遠に

 そのまま夢に 夢に抱かれて
 狂おしい闇 光る魂

 銀河の中 何度も死んで 君のもとに
 今夜はもう 帰りはしない 君のもとに
 魂を預け 幻くらまし

 そのまま夢に 夢に抱かれて
 懐かしい闇 光る魂

 くるめく夢に抱かれて
 狂おしい闇 光る魂

 何度も死んで
 銀河の中 光る

 今夜はBaby さあ一人で
 銀河の中 あぁ消える



ぶわっと溢れるのです。熱い涙が。


1回目のアンコールのときに
Morrieさんが背中から降りてきてくれて
髪に触れて、きゃー触れた~~と思ってたら
手を伸ばしてくれて、、、お手手つないじゃったし!きゃぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(///ω///)ノ

Morrieさぁぁん!ありがとうございます。。。泣


そして、空へ、天へ、上り詰める。
「Amor Fati」「Swan」「Telos」「Aurora」


2回目のアンコールはリクエストを聴いてくれて


「くるめき」
「Red」
「楽園へ」
「dead rider」

をやりました。
「Sexus」も上がってやろうかってなったんだけど
Hiroさんが準備できてなかったww 残念www


「楽園へ」は間奏のとこのギターがものすごく好き。
洋楽にハマってた中学生の頃に聴いたイーグルスの「ホテル・カリフォルニア」の
あの有名な旋律に、どこかしら似ていて魂を揺さぶられます。


最後はあたしも真ん中に居たんですけど
すんごい盛り上がりで
イったね。ああ、イったさwww
Morrieさん、めちゃくちゃにして!とか思っちゃったwww



今年のライブ納め。
いいライブで終われて良かったです。


creature creatureありがとう。
最高です。