台風15号が・・・くるーー(;´ д`) | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

$Lies and Truth-1377729441859.jpg


おはよ。

昨日から台風情報とにらめっこです!

そうです、、今週末はVAMPS福岡ライブ。
あたし、福岡は初遠征ですっ!!!

31日のお昼に羽田を立って、14時くらいに福岡空港に到着予定なんだけど
ちょうどそんくらいに台風きそうじゃない?


飛行機、飛ぶかなぁ。。。泣

もし、もしも、欠航したらどうすればいいんだろう。。うう。。


少し通り過ぎるのを待てば代替便がでるかもしれないし
振替できるとは思うんだけど
そしたら31日のライブに間に合わないじゃん。。。泣


大事な約束もあるし。
やっぱ、絶対駆けつけなきゃ!!


とりあえず、早めに羽田に行って
欠航になりそうなら、新幹線に飛び乗る?


新幹線で行くなら、羽田を10時半には出なきゃ間に合わない!
早く見切りをつけなきゃならないよね。


でも、楽天トラベルの飛行機+宿泊で予約してるから
欠航になっても、全日程キャンセルしないと払い戻ししてもらえないんだよね。
行きの飛行機のみキャンセルしても、お金返してもらえないの。


新幹線に変えたら諭吉さんが2人飛んでいく。。。

10月のハロウィンと、11月のMorrieさんソロと、12月のcreature creature、、
我慢だなぁ。。。