ポーチュラカ(黄色) | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

$Lies and Truth-1377558330994.jpg


気の利いたタイトル思いつかなかったw


今朝、サイバーエージェントが
めざましTVで紹介されてましたね^^


本社に一度お邪魔させていただいたことがあります。

前にキリストンがあったとこの
道を挟んで反対側くらいにあるんですよね。


ここのマイページの開発中に
本社で、実際使って感想をお話するという企画でしたっけ。


お土産に、amebaウオーターいただきました◎

まだ飲んでないやww 賞味期限切れちゃうねwww


あとで飲もうw