Anis Session Lives Vol.3 with Chie and Ju-ken | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 



久しぶりのアニスアコラ。
1年ぶりぐらいかな?
深夜の部だけ行ってきました。

整番13番で2列目くらいかなと思ってたら
Ju-ken兄さん目当てな人が下手にいっぱいで
チエさん前のはしっこは空いてたので
最前に入れてもらいました。


最初にアニスくんがバーカウンターに
「レッドブル3本ちょうだいー」って言って
運ばれてきたのをあたしがすかさず受け取ってアニスくんに手渡し☆
はしっこに居てラッキーだったじゃん☆
アニスくんのおててにちょっと触ったし触ったし~♪うふふ~♪


アニスアコラは常連じゃないので
一緒に歌うとことか知らないんだけど
アニスくんが誘ってくれるので入れました。




アニスMC

順番覚えてないけど。


みんなここへ来る前はどうしてるのかなーって妄想してる。
飲んでるのかな?ちょっと休んでるのかな?って。
今日もすごく暑いけど、お酒飲んで汗かいたら回っちゃうんだっけ。醒めるんだっけ?
テキーラ飲んで運動したらとても回るよww


(誰かが差し入れてくれた熱冷まシートを3人で貼ろうとして)
アニス「どこに貼るの?」
あたし:おでこに手を当てて「おでこ!」ってやったのをアニスが見たw
「え?おでこ?」っておでこに貼って
即興で熱冷まシートの歌を歌ってくれました(笑)


なんか物まねをする流れになって
ドラえもんの真似を3人それぞれ
ドラえもんが絶対言わなそうな言葉でやろうってなった。

Ju-ken「ポケットにチョコレートが入ってたー」
アニス「それ、かずくんだから(笑)」
(確かにかずくんに似てた(笑))

チエさん「更年期で辛いぃ」←wwwwウケタ

アニス「(ポケットから取り出すふりをして)ピンクローターwww」←そんなの出しちゃだめ!



Ju-ken「アニスは球技得意だよね。ビリヤードとか。」
アニス「玉使いが上手いからねwwwあとグリーwwンのコートが好き。
ビリヤードも卓球も、マージャンも、サッカーは、んーパスが回ってこない(笑)
テニスも好きだよ。サーブ打つときに「んぁ!」とか声出しちゃうタイプだけど。
日本に来たときにスカウトされたよ。コーチにならないかって。
(このあとコーチになるテストを受けに行った話しが続きますが省略ww)

アニス「(Ju-kenに)今度一緒にテニスやろうよ。」
会場やりたーい
アニス「え、みんなもやるの?スコート穿いてきてくれる?じゃやろうかw」



(アルバイトの話になって)
アニス「これまでで一番時給が良かったのと悪かったのを言おうか」
Ju-ken「一番良かったのは・・・言える範囲で言うと・・墓洗いのバイトかな
一区画いくらって感じでやって結構良かった。
一番悪かったのは・・・内職かな。造花を作ったり。髪染めてたりこんなナリだとバイトなかなか雇ってもらえなくて。先輩から内職紹介してもらったけど安かったね。一日がんばって2000円とか。」
アニス「僕は一番良かったのは、日本に来てモデルの仕事とかかなー。。
あと、15歳くらいで知り合いのバーにときどき行ってたら人気出ちゃって、アニス是非店に居てって言われて。そのときは時給が4000円くらいだったよ。すごくたくさんお客さん入ったんだよ。
一番安かったのは、フランスで友達の家がうどん屋始めたから手伝いに行ったの。」



あと何言ったっけな~とにかくゆるーく楽しいアニスのMCでした。


終わったのが3時半かな。
外はJu-ken出待ちなコがいっぱい。

あたしは4時半くらいに始発があるからそれまで
階段のソファに座って時間つぶしてよう。。と一人で座ってたら
Ju-ken兄さんとアニスくん降りてきて、握手してもらっちゃったー☆

ファンがいっぱいな中ではチキンなあたしは近寄れないんだけど
階段で一人だったので握手してもらえてラッキーでした☆