『MY VAMPS LIVE 2012』VAMPADDICT会員限定版、交換対応。 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

5月ですね。
雨が降りそうなどんよりとした白い空が
意外と好きなsumieです。


『MY VAMPS LIVE 2012』のVAMPADDICT会員限定版が
回収・交換対応になりましたね。



変だなと思ってたんですよ。
ブログにも書いてましたけど。

横長の写真が、縦向きになって縮小されてて
せっかくA3版なのに、おしいなーってね。



「当初の仕様と違ってしまいました」というお詫びだけで終わるのかとおもいきや
正式な形態の写真集と交換対応してくれるんですね!


仕事に妥協しないVAMPSの姿勢がうかがえて惚れましたw



もちろん、出版社側のミス。ミスっていうか、、、
縦向きのほうが、見やすいだろう。。。という勝手な解釈だったのでは?


あたしらは、より大きな写真でVAMPSを見たいのですよ。

本を横にしたり、縦にしたり
そんなことは煩わしいとはまったく思わないのですw
そのつもりで、ちゃんと左右の写真を並べてるんですから。

交換するのがめんどくさいからこのままでいいや、っていうコもいるみたいだけど
あたしは、しっかり交換してもらいますとも☆


だって、横長のに、すっごい素敵なhydeくんの写真がたくさんあるんだもんドキドキ

交換することがめんどくさいなんて、まったく思わないのでした☆



VAMPS LIVEはチケット争奪戦が続いています。
今日は、DVDに封入されていたローチケ先行予約の発表でしたね。
7月2日が当選しました~☆やった~☆
VAMPSの結成5周年記念日だね^^
だからって、いつもと何一つ変わらないLIVEなんだろうけど
おめでとうの想いを込めて参戦するよ^^

hyde roomで7月1日が当たったので
これで東京は2公演獲れました。平日ばっかですね。

あとは初日の6月28日を狙うのみ!