シド10th Anniversary Live@横浜スタジアム | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

行ってきた!
シド10周年ライブ☆


もう何日も前から「暴風雨」の予報だったけど
なんか伝説作れそうでわくわくしてて
雨でヤダなとか、全然思ってなかったw


17時開演のところ、16時過ぎに会場入り。
トイレ並んで、アリーナ席についたのが30分前くらいだったかな。
雨の中、じっと開演を待つ。

ステージを見たら、、、あれ?
大雨なのに、ゆうや以外は雨よけが全くない?

ぇぇ。。だいじょぶか。ギター&ベース。


そして、ほぼ定刻に開演☆

やっぱり、ゆうや以外は雨を全く遮らず。ずぶ濡れ!

あたしらがかっぱ着てるのが申し訳ないくらいだったよ。


雨に濡れた明希くんがちょー色っぽい(///∇//)
上裸になるのが早かったwww

ずぶ濡れのギターを弾くしん様。
雨の中の演奏で、いつもより昂揚してるのが伝わってくる☆

マオにゃんは、あれ?濡れてないの?って思うくらい
ずっと崩れずに可愛くて笑顔☆


セトリも暴れ曲満載で
みんな一緒にずぶ濡れでw
めちゃくちゃ楽しかったよー☆

雨が気持ち良かった。


ひさびさにメンバー紹介もやった☆
マオ「俺は、マオ『にゃん』でお願いします!」ってw


みーちゃんのブログからセトリもらった☆


1,ハナビラ
2,循環
3,one way
4,恋におちて
5,嘘
6,モノクロのキス
7,アリバイ(稼働ステージ上手)
8,サーカス(稼働ステージ下手)
9,必要悪
10,ノイロヲゼパアティー
11,できそこない
12,吉開学17歳(無職)
13,and boyfriend
14,smile
15,Dear Tokyo
16,眩暈
-EN-
17,白いブラウス 可愛い人
18,走馬灯
19,V.I.P
20,妄想日記
21,夏恋
22,微熱


「必要悪」「ノイロヲゼパアティー」「できそこない」「吉開学17歳」は
メンバーがトランプしている映像が出て
4人が1枚ずつトランプを裏向きに出して
1枚ずつめくられていくトランプにタイトルが書いてあるという演出。

「レアな初期曲コーナー」って感じでわくわくしたw


「眩暈」ではかっぱのフードも取っちゃってヘドバン&逆ダイ☆

「走馬灯」すごく良かった。


雨はだんだん強くなってって
最後の「微熱」ではかなりどしゃ降り。

ずぶ濡れで歌うマオにゃん。

ずぶ濡れでじっと聴くあたしたち。



最後はメンバー4人手を繋いで
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

会場もみんな隣同士手を繋いで
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

せーの!で、ジャンプ☆




いい天気だったよね。
素敵な10周年の記念ライブになりました。

Lies and Truth-シド10thペンライト