テリュース G グランチェスター | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

春って堕ちるよねー。
なんでだろね。


「春うつ」ってのかな。


季節は春になっていくのに
自分はまだ気持ちをアゲられない焦燥感。

こういう暖かい日やら
昨日みたいに寒い日もあって
身体もどうしていいやらわかんないし。


3月の末に行ったスノボで左足首を軽く痛めてて。
歩けないわけじゃないんだけどね。
長く歩いてると、なんだか泣けてくる。

その後もバレーやらボランティアやらで
痛めつけちゃったからな。。。
身体中の疲れも溜まってるんかな。



そんなわけで
VAMPADDICT会報とLE-CIEL会報
開けられなかったw



hydeくんがまぶしくて開けられなかったw



本気で堕ちてるときって、そういうもんよ。



やっと昨日、えいやっ!!って、両会報を開いて読んだ☆



そしたらVAMPADDICT会報のインタビューで
hydeくんが「最終章」とか「破滅」とかってワードを使ってて。


ユニバーサルへ移籍して
意気揚々としたインタビューなのかと思いきや・・・ね。



「BLESS」が出た頃にも
雑誌でこんな話してたっけ。



いつもそうよね、hydeくんったら
そんで恋しくなっちゃうのだわ。
またハメられちゃったww ←LE-CIEL会報にあったねw



LE-CIEL会報と言えば
「テリュース G グランチェスター」って
最初、誰だっけ?ってわからなくて
検索しようかと思った瞬間に思い出したwww


テリィのことじゃんwwwwww


ヤっバっwwwwww
あたしら世代の初恋の相手じゃないですかwwwww ←違う?ww


キャンディーみたいに
強引に唇奪われたいってみんな思ったよねwww


そういえば会報のhydeくん、ちょっとテリィっぽいwww



あ、、、うん・・・・そういえば、
2年前くらいにhydeくんジルベールっぽいって思ったっけw

ジルベールのような少年愛っぽい印象じゃないわね、今。


シアキスの頃には、アンソニーっぽいときもあったよ?笑


テリィね~(///∇//)いいじゃん~☆



んーなんか気持ちアガってきたw



ちょうどVAMPSライブのFC先行申し込み中なんだけど
いっそ思い切って福岡・札幌に遠征しちゃおっかな。




hydeくんに逢いたぁい。