国立~!! | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

きたぁ☆

Lies and Truth-ラルク国立DVD


あぁ、ラルクはやっぱ偉大だわ・・・。
鳥肌立っちゃうぅ!


何が感動したって、、会場の声がすごい!

それからステージから見た会場の景色がすごい!


観客として、じゃなくて
メンバーから見て、こんなステージだったんだぁ。。。っていうのが
すごく伝わってきて、泣きそうになっちゃった。



あたし、この2日目しか行けなかったんだけど
あの日、正面スタンドの上のほうだったので
ステージの向こう側に見える空が、刻々と表情を変えて、美しくて、
それにちゃんと合わせたライブ構成になってて感動したんだよね。


「こんな青空の下でやりたかったんや」っていうhydeくんのMC。
あらためて、ほんと、hydeくんが嬉しそうで、あぁ、感動・・・泣


あ、そうそう。
この「国立競技場」て題字は
どなたの字なんでしょうか。知りたい。
知ってる人おせーてください!


ディスクのほうにも
「国立競技場」の文字が
でで~ん!と書いてあるw


MSGも
国立競技場も
そこでやる、ってことが凄かったんだもんね。



まさに凱旋ライブ、って感じ。

記念のDVDですねー。。。




ずっと最後まで観たかったけど
子どもたちが帰ってきやがったので ←口悪いwww
続きは明後日までおあずけぇ(泣)