フレンチ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

お・・・は・・・・お・・・・・


ゆ・夢で
hydeくんとキスしちゃぁったぁ・・・・



えっとねぇ・・・
みんなで障害物競走してるのね。
hydeくんに会うためにw
ジャングルジムみたいなのをよじ登ってる。

こういうのならまかせて~!と
どんどん追い抜かして
一番でゴール!


カーテンを開けてお部屋に入ったら
hydeくんがローソファーで寝そべってる☆


ひざまづいて
はいはいするみたいにちょっと近づいて

私:hydeくん~!!!
hyde:いらっしゃーい。
私:もっとそばに行ってもいいですかっ。。
hyde:おいでドキドキ

hydeくんをのぞき込むように
手を握って話すあたし・・・(〃ω〃)

何話したかは忘れたwww


あぁ、でもそろそろ次の人と交代の時間かな。。って思って

私:お名前、呼んで下さい。
hyde:お名前でいいの?
   ほんとは、もっとしたいことあるでしょ。。。

と、手をひっぱって~覆い被さって~・・・
キスぅぅぅぅぅドキドキドキドキドキドキ

んぁ、やばい。フレンチキスぅぅぅドキドキドキドキドキドキ



あとは憶えてません!!!爆


いつもキスする前にいいとこで目が覚めちゃったりするから
今日はキスできておいしかったドキドキドキドキドキドキ



(〃ω〃)んへへ☆



イタイwwwwww

Lies and Truth-椿2