完全復帰☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今日はバレーに復帰しました~v(*・ω・*)v


周りが心配する中
久しぶりなのがめっちゃ嬉しくて
全力出しちゃったZ!


大丈夫☆


ちゃんとリハビリも兼ねて
すでにライブ3件いっちゃってますからぁ~www
でも、さすがにクタクタ・・・w
明日辺り筋肉痛が怖いwwwww



そして、今日は苗場の当落発表。



土曜日で当選ヤッタ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!



ぇ。なになに・・・∑((((((・∀・ノ)ノスノボ・スキースクール?
ARIMATSUクラス・・・なんて素敵な・・・・(〃ノωノ)ど、ど、どうしよう・・・
スキーなら滑れるんだけど・・・スノボやったことないんだよね・・・
でもでも、スクールで教えてもらえば滑れるようになるかな・・・
そうよね・・・なんのために身体鍛えてるんだsumie!
この日のために、鍛えてきたんじゃないの!?←違うw


申し込んでみようかなぁ~・・・・・(〃ノωノ)


年齢ではじかれたらどうしようwwwww