思い出の中にあたしがいる☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

VAMPS MEKURIの中に
思い出が写りこんでました(*>ω<)v

hydeくんの鏡にプリクラを貼ってくれてたのが写ってる~☆
(肖像権侵害しないようにhydeくんのお顔は隠しますw)
Lies and Truth-VAMPS MEKURI01

・・・って自分にしかわかんないよねww

それから、最後のページの楽屋風景に
あたしの描いたイラストも写ってる。「これ!」

それから、友達がまとめてくれたメッセージボードも
写ってるの。写真入りで恥ずかしいやつww「これこれ!」
Lies and Truth-VAMPS MEKURI02


VAMPSの思い出の中にあたしがいる☆

。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとー。。