MOON SIDE THEATER | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

おはよ。

AKIHIDEさんのサイトに遊びに行ってみた。
http://www.akihide.com/


PCから
「MOON SIDE THEATER」の
3Fのショッピングモールで
犬神大先生に占ってもらったら、
なんかすごく素敵な結果だったのでメモ☆


---------------------------------------------------

17.THE STAR(星)

─占い結果─

いいことがおきそうじゃの。
何か夢があるなら、毎晩眠る前に想像するとよいぞ。
自分の夢が叶ったときの自分の姿を心に描くのじゃ。
それがより具体的であればあるほど、
良き方向へと導かれるじゃろう。
嫌な考えは頭の隅っこへしまい込めばよい。
ただ嬉しいことを願うのじゃ。

─カードの説明─

とても強欲で厳しい月の領事のもとで
召使をしていたピンクストローは、
夜の水汲みのときに、そっと空を見上げ、綺麗に輝く星達に願いを込めた。
「優しいご主人さまのもとで働けますように」
やがて、カエルオーナーに引き取られた彼は
ムーンサイドシアターで働くこととなる。

---------------------------------------------------



何かが変わる暗示かもねキラキラ