春とHYDEがやってきた★ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

ちょっとお出かけした帰り道、
ひさしぶりにぽこぽこお散歩。
                  Lies and Truth-a
もう、こんなにモクレンが満開!
大振りなハナビラを、青い空へ向けて
凛と咲く姿が、とても気高い花ですね。

Lies and Truth-c
小さいラッパ水仙。
この写真ではわかりにくいんですけど、ミニミニサイズなの★かわいいラブラブ

     Lies and Truth-d
クリスマスローズです。
こんな時期に咲く種類もあるんですね。
うつむいて咲くの。花はキキョウにちょっと似ています。
藪の中で咲いていたので、なかなか気づいてもらえないかも。。。

Lies and Truth-eLies and Truth-f
左がサクラソウ。右がムスカリー。春先の花壇を彩ってくれます。


あァ。。。春がきたなァ。。。★

そして、、、HYDEがきたァ~~~恋の矢
hydeくんのソロワーク、HYDEのベストアルバム、今日発売です★

真っ黒なジャケットには、温度でグラフィックが浮き出てくる仕掛けがしてあります
中を開けば、これまた素敵なhydeくんが★
写真が2種類なのですけど、どちらもhyde world★素敵^^

収録されているのは、彼のライブでよく演奏されている作品。
あたしの大好きな「THE OTHER SIDE」も入っています★
NANAの中島美嘉さんに曲を提供した「GLAMOROUS SKY」の英詩バージョンも入っています。
これ以外は、あたしも全部、曲としては持っているのだけど、
こうしてベストってことでまとまっているものを手にするのは
なんとなく感慨深いですね。。。


今夜は、ヘビロテです★