13日の金曜日は、VAMPS日和★ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

昨日、ミスチルの名古屋公演が、
桜井さんの体調不良により中止になったんだってね。


昨日、VAMPS LIVE 2008を見ていて
Disc2の最後、
ヒョウ柄コートを着てシャンパンで乾杯してるhydeくんを見て、、
このとき、hydeくん、もう具合悪かったんだよね。。。
だから、コート着てるのかなー。。。
この後、熱出して、咳が続く「VAMPS風邪」になっちゃったのよね。


そいえば、
666のときも、マスク姿のhydeくんがいたし、
FAITHのときだっけ?ラルクのまたハー火のときだったかな。
途中高熱あったのに、ライブ休まないで、続けてたこともあったっけ。。。


今日は新曲リリースの日。
いろんなプロモーションでここんとこひっぱりだこなVAMPS

ライブも控えているし、アルバムも作ってるし。
すごくすごく忙しいんだろうなー。。。
そんな合間を縫って、HYDEISTに遊びにきてくれたり。


どうか、体調崩さないようにいて下さいね。。。
hydeくん。。。あ、K.A.Zくんも、もちろん★笑


朝から、胸がいっぱいな、13日の金曜日★
2nd single「I GOTTA KICK START NOW」の発売おめでとう^^