街の色 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今日は
いろいろと行けなきゃならないところがあったのを
車で一気にハシゴ。

うちから 流山へ出て柏・習志野・幕張へ回って
柏で買い忘れたモノを思い出して、もう一度柏へ戻って。


曇り空。

あたしは、こういうお天気嫌いじゃないんだ。


車から見える街並みを眺めて、

柿がたわわに生ってたり
山茶花がたっぷり咲いてたり
キリン草が群れてたり

秋だなぁ。。。。って想いながら。


街の色って ありますよね


 あぁ、明るい街だな。。 とか
 
 なんとなく 閉塞感があるな。。 とか

 温かい街だな。。 とか


どこが どうだか説明しにくいのだけど
空気が そう感じさせるというのかな


何が 違うんだろうね。。。