31アイスクリーム | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今日は 娘と2人でお買い物☆

途中で 寄り道して31アイスクリームへ(*´艸`*)


娘は フローズンフロートのゴールデンパイナップル
あたしは 9月のオススメフレーバー、ダージリンティーをキッズサイズでcupに。


ダージリンティーはね、ロイヤルミルクティーな味で、美味しかった☆
お腹の弱いあたしには キッズサイズが丁度よかったでぇす☆


そのあと、マクドナルドの前を通ったので
娘が食べたがっていたジューシーチキン赤とうがらしを☆
そして、あたしは名古屋で食べておいしかったシナモンメルツを☆


ショッピングなんて、めったにつきあってくれない娘と
今日は 久しぶりに女同士のお楽しみ(*´艸`*)


嬉しがってるのは おかーちゃんだけ?笑
こういう時間が幸せなんだよね。母親って☆ふふふ