大人げない | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

あぁ。。。自己嫌悪。。。

娘に感情をぶつけてしまいました。。。

ちょっといろいろあって、、、

そういうときは あたしが家を飛び出します。



馬鹿ですね。。。



娘は たぶん 一番あたしに近くて
一番わかり合えるはずなのに
一緒すぎて ぶつかってしまう。。。



そういうときは いつものネカフェ。
気持ちが落ち着くまで うだうだしてるんです。



言葉で 傷つけあいたくないから
飲み込んでしまうんです。



そんな 変な癖が できてしまいました。


こんなあたしは だいきらい。