ラルクな一日☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

CD&DVDの発売で 脳内が一気にラルク色になってますw

今日は ディス友ちゃんと3人でDVD鑑賞会☆in渋谷www
でかい画面で爆音での鑑賞。おいしかったです☆

おいしいといえば、
3人でなんか食べ物つっつこうということになって
パスタとハニートーストを注文してみました☆

パスタは、「明太子前に集合!!」って言われてるので明太子パスタに 笑
ハニートーストって、トーストの固まりみたいなのにアイスクリームとかハニーとかいろいろ乗ってるのね。それが、トーストの耳のことが結構固くて切りにくかったり崩れてきたりで大笑いww

渋谷のパセラっていうカラオケ屋さんです☆
シアタールームっていうのがあって、持ち込みのDVDが見れるの。
で、カラオケ屋に行きながら全くカラオケはしないでDVD鑑賞^^
3時間があっという間でした☆

で、見終わってーんーーどうしよっかーーということで
ギターやさんに寄ってきました。
んとねーなんだっけーもうお店の名前忘れたんですけど。
パルコの向かい側をタワレコの方に歩いてく途中の店ーww
そこで、tetsuピックを購入。hydeピックはないんだなー

次に寄り道したのはHMV
ラルクのコーナーで試聴したり
あたしはオブリの曲もちょこっと試聴したり、KinKiの新曲も。

それで、今日のところはお開きに。
あたしが夕ご飯作るまでにうちに帰るって子どもに約束しちゃったのでね。
ちょうど6時に帰宅できました☆

今日はちょこっとしか遊べへんかったけど、楽しかった☆ありがと☆


あ、そうそう
昨夜の茶室でSHINE No.のことで盛り上がったんですよ。


hyde=0721
tetsu=8888
ken=0026
yukihiro=1919


はいはい。3年後のライブまでは、それで。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ