羽田に帰ってきましたょ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

今さっき羽田に無事着きました。

昨夜はOFFの後、ディストさんたちと飲みに行ってきました~
で、その後、カラオケに行こうということに。

ちょっと体調が自信なかったんだけど、せっかくの機会なので、ついて行っちゃったんだなぁ。。

めっちゃ盛り上がって楽しかったんだけど、
やっぱり今朝ホテルでお腹痛くなっちゃった。。。

ダメだなぁ。。。

それでなかなかチェックアウトできず、
空港に着いたのが出発19分前。
走ってチェックインしようと行ったらもう締切った後で。
カウンターまで走ってお姉さんに言ったら、特別に手続きしてくれて、どうにか発券。
で荷物チェックに走って
なんとか飛行機に飛び乗ったぁ~~泣


もうダメかと思った。


あたしって、余裕がないとダメなんだ。
やっぱり一人で先にホテルに帰れば良かったかな。。。


でも、楽しかったからイイや。

まだ、こっから家まで帰らなきゃなんだけど、
今朝のドタバタで、気持ち悪くて………
もう、羽田からゆっくりバスで帰ることにしました。

もうすぐバス来るかな。ではでは。