札幌のべイべーたち☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

おはよ☆
昨日は、いろいろ励ましのコメをありがとうございました。

札幌のべイべーたちが、とってもハッピーだったので、
その辺をちょこっと書いとくね。


昨日のライブは、3つめのバーのJU-KENさんの真ん前辺りにいました。
その一角のみなさんが、とってもハッピーだったのだ☆
場所も、後ろからの押しも全然なくて、それぞれにノってる感じ。

始まる前に、あたしの隣でバーをつかんでいた人が、
後から入ってきた3人のグループさんに「一緒に見た方が楽しいからここどうぞ。」なんて
場所を譲っていて、なんて心の広い綺麗な人だろうと、まず感激☆

それから、すごーく背の高ーい人が前のブロックにいたのだけど、
後ろを気遣って、脇の方から見ていました。

あたしの斜め前で、バーを背にしていたふあふあヘアーの人は、
実は髪が広がっていて、この人前だと見えないなー。。なんて思っていたら
始まったら、前がぐっと詰まって場所が空いたので、空きスペースに移動して
ものすごいヘドバンをしていました☆笑 あのSIDの腰から折るヘドバンね☆

それから、あたしの前の、バーを背にしている人の前あたりが、すごく空いてたんだけど、
そこでモッシュをする4人のグループが☆笑
なんか、たぶん他のV系バンドのノリなんだと思うけど、
4人で同じ踊りをしてくるくる回ったり横に移動してきたり。
きっとあれは周りに人がいたら、非常に邪魔なんだけど、空きスペースでやってたので
すごく楽しそうで、見てておもしろかったです☆

たぶん、端っこのほうの空いてるゾーンだったから、余裕があったのかな。
嫌な思いを1つもすることなかった。初めてだ☆

あたしは、昨日は暴れる曲では、もちろん上に跳んだけど
必要以上に暴れる必要がなかったので、hydeくんをじっくり見ることができた。
ほんと、よく見えたんだー。今までで一番見えたかな。後ろだったのにね。

hydeくんも、必要以上に煽ることなかったなぁ。。。
「今夜は楽しいね、楽しいね」って、そればっかり言ってた。ほんと楽しそうでした。


仙台レポをいっぱい書いたので
もうあまりレポする気もないんだけど、1コだけね。


LOVE ADDICTのノリは、札幌で変わったんだねぇ。
前奏のとこで、ギターで♪ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃ♪ 会場♪ハイハイハイハイ♪って。
あれ、楽しいね。hydeくんも気に入ってるみたい。笑

で、LOVE ADDICTの途中で、JU-KENさんが先走ってしまって ノリを間違えたので
hydeくんが「それは、違うだろー」って苦笑して、曲が一旦止まっちゃった☆
あはは。JU-KENさん、ほんと、それは違うって。
といわけで、LOVE ADDICTは、最初からもう1回☆ ちょっと得したかな☆


さて、朝ご飯食べてきます。