VAMPS LIVE 5日目 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

昨日は旧暦の七夕☆

hydeくん「七夕はいつなの?」って聞いてたけれど
新暦では7月7日。旧暦では今年2008年はやっぱり昨日8月7日だそうですよ。

七夕祭りで賑わう仙台の街で あたしたちはVAMPS七夕をやってきました☆
VAMPS LIVE in zepp SENDAI5日目。

「仙台はお祭りなんだね~」ってhydeくん。
「御神輿とか担がないんだね。ここは。」
「屋台とか行ってみたいなーわたがしとかねー。。」ぺろってなめる振りがエロいっす☆笑

「七夕って、1年に1回、織り姫と彦星がS○Xする日なんでしょ?」
「1年に1回って、すっごいよね・・・」・・・うぷぷ

「もっと盛り上がろうぜ。俺をもっとイかしてくれよ。」
「どんな風にイかしてくれんの?」
ここで誰かが何か言って「あとでゆっくりね。。。ベッドで。」。。。。。にゃーーー照
そのあと、「んー。。こんなこと言いたくなかったんだけどな。。」だって。
自分で持ってったくせに。意外と純情なんだから・・・笑

言いたかったのは、、、
「俺たちが、ここでこうして出逢う確率って、すごいんだよ。」ってね。

いつもhydeくんは、そう言ってくれる。
自分とファンたちの絆、出逢いの不思議を語ってくれる。
そう言ってくれると、とっても嬉しいんだ。
あたしたちも、こうしてhydeくんを好きになって、こうして同じ瞬間を過ごせて
ホントにホントに幸せだよ。


VAMPSの初LIVEについていって、4泊5日もして
更に、またもう1日仙台に飛んで、ほとんど追っかけみたいな1週間。
自分の中でも、いろんな面で限界まで到達してたけど
きらきらした想い出をいっぱい作れた。。。七夕の星々のように。


今夜の仙台最終は逝けないけど、hydeくんがんばって。
次は、、、札幌で。