お酢サイト | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

こんなドレッシングにハマってます★

サラダをおいしく食べるお酢

発売は 今年の2月からみたいなんだけど
夏に向けて、今よくスーパーで売り出し商品として並んでいるのを見かけます★

お酢好きなあたしは、早速試してみましたにひひ

ドレッシングっていろいろあるけど
小学校の家庭科の調理実習で 実際作ってみるのは セパレートタイプかな
基本は、サラダオイル、お酢、塩、こしょう。
これに 胡麻油を入れると 中華風な味になるね
塩の代わりに 醤油をつかうと 和風になる

で、このお酢ドレッシングっていうのは、想像以上にお酢がキツい
お酢好きには たまらん味★
んーーーー、そうそう、マリネの味音譜

ノンオイルで塩分控えめ。ヘルシーだねグッド!
夏の暑さでバテ気味だったり、食欲が出ないときに いいんじゃないかなー

こんなサイトも見つけました★お酢レシピなんかもあったよ★

ーーーー→ミツカン「お酢サイト」お酢サイトバナー