花と私 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

昨日は 暗いブログだったのに、拾ってくれて励ましてくれてありがとう。
こんなあたしのブログを 覗いてくれているみなさんにも感謝します。
コメじゃなくても、気にかけてくれている方がいて、アクセスしてくれて。
自分勝手なブログですけど、気が向いたときに、また遊びに来て下さいね★
あたし、とっても寂しがり屋なので・・・笑

あたしの記事は、花の写真が多いんだけど
こういう堕ちているときに、健気に咲いてる花を見ると 元気になるの
アニマルセラピーってよく聴くけど、こういうのはフラワーセラピーっていうのかな。笑

花ぶるーフラワー
葵チェリーセージ
セージ花
小梔子コスモス
夏菫七変化
マリーゴールドグラジオラス

今日は いつもより多めに貼っております・・・★
またね★