茶封筒 | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

1ヶ月まえくらいからかな
主人宛に 何度か茶封筒が送られてきていました

差出人の名前がないので 少し不信。。。


あたし あまり主人のことにブログでは触れたこと無いのですが
いちおう 約1名 夫がおります 笑

あまりココに書かないのは、、、
プライベートを 伏せた方がいい人、、ってことで。


年齢的にも働き盛りで 忙しい人
仕事の話を 家では全くしないので わかんないことも多いんです


それに まぁこれは当然のことかもしれないですけれど
あたしは 主人宛にきた手紙は絶対開封しません
それは 銀行から来たものでも全て。

夫婦間でも プライベートは大切だと思っているの

携帯電話も チェックしたこと ないですね。。。
手帳も 見たことないです
うっかり覗いて 何か怪しいものを見つけたくないっていう気持ちもあるけどね 笑


そこで 茶封筒ですよ
何度も来るので やっぱり気になってしまいました


先日 思い切って尋ねてみました

それは 怪しいものではなくて
職場のTOPを決める選挙?みたいなものが近いそうで
それについての 広報宣伝物なのでした

自分のアピールもそうですが
他候補の中傷ネタも盛り込まれているようで
・・・あぁ、だから 差出人無しの茶封筒なのかー。。ってわかりました


なんだか あらためて
主人が 外で、職場で、いろんなモノと闘っていることを感じて
「ご苦労様」って 寝顔にささやくのでした。。。

隅田の花火