乳P | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

空港で乳首のピアス外すよう命じられた米女性、当局に謝罪要求
 [ロサンゼルス 27日 ロイター] 米国の女性が27日、空港の検査で乳首に付けたピアスをペンチを使って外すよう命じられたとし、..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]

(*゚∀゚)・':;*.':;゙;';:ナッハァァーーーン

hydeくん、このNEWS見たかな?
どーする?空港で脱がされてペンチ使われちゃったら。。。(*´д`)'`ァ'`ァ
飛行機乗るときは、外してってねあせる

そういえば ヘソPはどうだったのかな 爆

女性の乳Pだったから 怪しかったのかな。。。
いあいあ、、、金属探知器でひっかかるよね、乳PもヘソPも☆
海外進出するんだから~ 気をつけてね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~