オフ会やりたいな☆ | Lies and Truth

Lies and Truth

夢と現に漂うsumieの独り言 

日曜日
ぽえむと2人で ライブ映像の鑑賞会やりましたニコニコ

廃校になった小学校の教室を貸してくれるところがあるの
日曜日は 教室を半分に仕切ったお部屋を借りました
元小学校の教室だから スクリーンが設置されているので
うちにあるプロジェクターを使って 大画面(*´д`)'`ァ'`ァ

ご飯とおやつを持ち込んで
電気ストーブも持ち込んで 笑
そこは 元小学校なのに アルコールの持ち込みもOKなんだよ
いやいや、日曜日は飲まなかったけどね( ̄m ̄〃)ぷ

「SMILE全国編」と「グランドクロス」を見たょ
萌えどころ満載な2本で、2人でお目々はぁとにして見ましたドキドキ

まだ明るい3時半から見始めたんだけど
暗幕を引いてもらっているとはいえ 廊下側が明るくて
やっぱり暗くなってからの方が クリアに見えたかな

今度 4月2日にまたハー火ツアーのDVDが出るんだけど
6日の日曜日辺りに またそこで鑑賞しようか~って言ってるの☆
お近くのHydeistさん、一緒にどーですか??

ちなみに 日曜日に使用した施設はココ
http://www.city.misato.lg.jp/Files/1/9406/html/mizunumaindex.htm


他にも どこかいい場所あったら教えて下さい☆