いよいよいっせい選挙です。 | こんにちは!斉宮(いつき)澄江です。

こんにちは!斉宮(いつき)澄江です。

日本共産党豊中市議会議員いつき澄江のブログです。是非、お読み下さい。

 今度の選挙は正直厳しい。毎回楽観できるような選挙をしていたわけではないですが。

ブログを立ち上げましたが、愚痴っぽくなってしまって。きょうは春うらら。お彼岸日よりよかった。

お墓参りのみなさんも結構多く見受けられました。明日は、いよいよ事務所開き。選挙を戦うお城ができました。私からみれば結構贅沢な広さですが、事務所に来られる方が慶んで下さっています。

176号線沿い豊中の京都銀行の向かい側にあります。ポスターべたべたですが貼ってあります。10時から当面は、どなたか留守番に来ていただく予定です。事務所留守番、ビラ折り、炊き出し、電話かけ色々仕事は盛りだくさん!手伝ってくださ~い!!!ボランテイア募集中。


事務所びらき   3月22日(日)  午前10時~1時間程度  場所は、すこやかプラザ


山下よしき参議院議員・党書記局長来る!  22日(日) 12時から 阪急曽根駅前です。


はじめて、お話を聞かれる方ホットな国会論戦が聞かれますよ。Sissy_Dr02_c