皆さん!こんにちは〜♡
ボールルームダンサーのSUMIEです^ ^

今日はスペシャルゲストのお仕事で
岐阜羽島まで行って参りました

先週に引き続きの
デモンストレーションのお仕事!!
引退してもまだ
二週連続で声がかかる事は
ダンサーとしては
本当にありがたい事ですおねがい

踊れる事に日々感謝ですね

そして
日々精進ですキラキラ


頂いた花束の中には
レインボーのカーネーション虹
良い事ありそうですニコニコ

角谷智三先生
田中美鈴先生
ありがとうございましたラブラブ

スミヤ・スポーツ・ダンス・クラブの
ダンスパーティは

ゲストの皆さまの
ご声援も暖かく
心地良い空間の中で
パフォーマンスさせていただく事が出来ましたキラキラ

思考を凝らしたパーティは
オーナーのお人柄が良く出ていて
とても勉強になりました_φ(・_・


このように可愛い看板までラブラブ

...じつは
角谷先生が大のパンダ好きだそうですパンダ

思ったよりも早く駅に到着新幹線

帰りの新幹線まで時間があったので


味噌うどんを食べて
帰りま〜す



空の色がとっても綺麗...キラキラ




控室には
お弁当の他に沢山のおやつが...びっくり

どれも美味しそうでしたので
持って帰って来ちゃいました
新幹線の中でいただきま〜す




ランキング参加中♡ポチッ!とお願いします^ ^

人気ブログランキングへ