皆さん!こんにちは〜♡
ボールルームダンサーのSUMIEです^ ^

今日はゴールデンウイーク前の
プレミアムフライデーですねルンルン

そしていよいよ明日からは
ゴールデンウィークキラキラ

そういえば...
先日
長崎ハウステンボスでゴールデンパワー
沢山頂いてきました!


「黄金の館〜Golden Castle」
総額8億円のゴールドのお部屋に入ると
なんだか
不思議な気持ち
ハイテンションになるというか...
大金持ちの貴族のような
おおらかな気持ちになりますコインたちキラキラ


金塊を持ってみると
結構ずっしりと感じます
12kgって...こんなに重かった!?


どなたか...
真剣に説明書きを読んでますね爆笑

▲△▲

ゴールド部屋を後にする頃には
もう
元気いっぱい!
創作意欲やアイデアが湧いてきて...
エネルギーチャージ完了乙女のトキメキ

何か良い事が起きそうな予感です 爆笑ラブラブ


とりあえず...
運気をあげて参りましたので

ゴールデンウイーク中も
しっかりと
ゴールドパワーのお裾分けをしたいと
思っておりま〜すウインクキラキラ



お時間のある方は
是非!是非!
お教室に遊びに来て下さいね〜ラブラブ

もちろん初心者の方も大歓迎です!


黄金に輝く胡蝶蘭発見!

教室の胡蝶蘭もまだ元気に咲いてますので
胡蝶蘭キャンペーンも継続中で〜す
 

それではよい週末を〜



チューリップ🌷ポチッとお願いしま〜す^ ^

人気ブログランキングへ