皆さん!こんにちは〜♡
ボールルームダンサーのSUMIEです^ ^

先日
私のモダンビューティ®︎のクラスに
いらっしゃっている方が
ある方を見つけて話しかけていました照れ

きっと勇気がいった事でしょうラブラブ

なぜなら
このお教室にいらしてくれたのも
その方の本を読んだから
ダンスを始めたきっかけの張本人...キラキラ

私自身も尊敬する方

楽しそうに
お話しをしていらっしゃいましたキラキラ

このような出会いって
いいなぁおねがい

やってみよう!って
きっかけを与えてくれた人と出会える奇跡ラブラブ

でもそれは
自分の勇気がないと叶わない!

実際に行動を起こすのは
自分照れ

自分の可能性は
自分の意思で作る事が出来るのですねキラキラ


ダンス教室では日々様々な
出会いやドラマがあります

私もダンスをしていなかったら
出会えなかった方が沢山いますピンクハート

世代や職業を超えた様々な方との出会い

お教室やヤングサークルで知り合って
結婚したカップルもいます

もしも何か変えてみたいと思っていたら
是非!ダンスを始めてくださいラブラブ
絶対に世界が変わりますよウインクキラキラ

お教室は
ちょっぴり敷居が高いと
思っていらっしゃるかもしれませんが

お教室こそ
1人1人にあったスタイルでの
ダンスをお勧め出来る場所なのですルンルン

勇気を出して門を叩いて!!


きちんと誠意を持って頑張る方を
応援したい!!

私も
今、自分を必要として下さる方の為に...
私達を信頼して下さっている方の為に...

全力を注いで!!

教室が皆様の幸せの場所となるよう
努力して参りたいと思っております

勇気を出して門を叩いて下さった方にキラキラ

気持ち良く
レッスンを受けて頂けるよう
今まで以上に
環境を整えて参りたいと思っております






幸運のクローバー!ポチッとお願いしま〜す^ ^

人気ブログランキングへ