ビーバップハイヒール収録☆朝日放送 | 夢の途中☆寿命の96歳までモデルします(*´꒳`*)

夢の途中☆寿命の96歳までモデルします(*´꒳`*)

神戸モデル 清家すみれ☆関西コレクションモデル☆撮影やファッションショー、オーディション、ウォーキング講師(モデル&健康)テレビ出演、CM、ラジオ出演、美容、ファッション、舞台鑑賞。
最近は女優としても活動。戦隊ヒーローのラスボス。さらばあぶない刑事。

ハイヒールりんごさん、ももさんの番組
ビーバップハイヒール(朝日放送)に行ってまいりましたべーっだ!



今回のビーバップハイヒールは
チュートリアルの徳井さん福田さんとの収録
スタッフ様におしゃべりなSumireは福田さんの隣に座るように指示されちゃいましたニコニコ
しかもボードを持って数字発表係


どのキャラ出そうか迷いましたがオバチャンスイッチオンにして頑張りましたにひひキスマーク
内容は放送をお楽しみにドキドキドキドキドキドキ

今回は徳井さんとはからみありませんでしたが、福田さんのとなりでけっこう話せました、福田さんとっても優しくて面白い方でしたべーっだ!



清家すみれ






Android携帯からの投稿