合同練習と練習試合 | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

合同練習と練習試合

先輩から「これで美味いもの食えよ」と封筒を渡された。中を見ると割り箸が入っていた。

間違ってないけど、間違ってないけど。

こんばんわ、住吉ブログマスターです。

日曜日に幸谷小に練習試合に言ってきました。

二ツ木さん、上総城町さんありがとうございました。

まずは合同練習で3チームで二ツ木さんのアップを体験、住吉の数名が暑さでダウン。

{A1868012-5B6A-4EDD-B309-DF846570CA60}

その後
二ツ木、い◯か監督の計らいで住吉4番勝負をさせていただきました。

課題と新しい発見とかあり有意義に過ごしました。

午後は住吉ホームに戻り反省会と修正、結局16時まで練習でした。

16時からは大人の反省会として住吉スタッフと二ツ木スタッフで泡つきの麦茶と角煮!

その後、ラーメンやで更に一杯!

家に着いた次の日になっていた。

あぁまた飲んでしまった!

あぁまた飲んでしまった!

住吉ブログマスター