クリスマス前の3連休 | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

クリスマス前の3連休

ドラゴンクエストで「やくそう」を買っていざ体力がなくなったところで「やくそう」を食べると腐ってて腹壊して死んでしまったTHE住吉ブログマスター∞です。

そんなことあるわけないやろォ(笑)

クリスマス前の3連休はどの様にお過ごしになられますか?T住ブ∞は子供のバレーと住吉ドッジの練習と忙しく過ごす予定です。23日は次女のバレー東葛選抜選考会でいよいよ東葛選抜が決まります、松戸選抜に選ばれた時は「あ、そうなの」でしたが東葛選抜となるとドキドキするなぁ。

いやー今年はドッジにバレーに飲み会に沢山行ったなぁ。ドッジもいいけどドックにも行かないとなぁ。健康第一、健康でないと何もできなくなっちゃうので。

今年もあと10日、まだまだ忘年会もありますT住ブ∞でした。

THE住吉ブログマスター∞