練習試合でした。 | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

練習試合でした。

食欲の秋、読書の秋、ドッジの秋皆さん短い秋を楽しみましょう。THE住吉ブログマスター∞です。

本日は寿さんと、ひまわり福寿台さんと練習試合をおこないました。ひまわり福寿台さん、お誘いいただきましてありがとうございました。

{AE69B602-2E5D-4714-B35D-1BF1B17B4848:01}

天気は暑いぐらいの秋っぽくない感じでした。各チーム2試合ずつの4試合をおこないました。

結果は我が住吉は惨敗です、何もうまく回らず、元気もない、覇気がない、ボールが走らない、もう「ないない達」が手をつないでやってきた感じです。この時期に来て後退するのは痛いです。

6年生の修学旅行のせいか?いやいやそれもあるかもしれませんが「まとまり感」、「チームワーク」が感じられません。

市内大会もあとわずか、来週は「市長杯」こんなので大丈夫かな?
みんなで一丸となってドッジを楽しんで欲しいです。ポテンシャルは持ってるのだから。

THE住吉ブログマスター∞