アニメみてます。 | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

アニメみてます。


ムックはタイ語で「ひき肉」と言う意味
{78406FCF-1972-4B6E-BB74-765807898199:01}
おはこんばんちわ、THE住吉ブログマスター∞です。

タイトルどおり、最近はリニューアルされた「宇宙戦艦ヤマト2199」を欠かさず見ております。大会がある時は録画で見ています。絵面が現代風にアレンジされて、少しストーリーも追加されてて昔のヤマトを知ってるおっさんも楽しめます。ぜひ、見てくださいと言いつつ、もう地球に戻りそうなのですが。

ヤマトと共に人気だったのが「ガンダム」。T住ブ∞はいわゆる「ファースト」と呼ばれてるガンダムしか見ていません。今から思うと設定年齢がT住ブ∞の三分の一しかない彼らが戦争してたんですね。

あと、ネットで面白い画像があったので載せときます。(既にFacebookに載せてますが(笑))

{AD6E4A3B-FCD9-45AE-8DB7-8FAA76E384E4:01}

ジオン軍も縦社会なんだな。
THE住吉ブログマスター∞