青少年杯、終わる(終) | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

青少年杯、終わる(終)

彫刻刀の漢字が剛力彩芽に見えてるTHE住吉ブログマスター∞です、雨嫌だ(-_-)

さて決勝戦はセプテム、強いチームだ。もう2年ばかり勝っていないと思う(確か中央大会にセプテムが優勝した時から買ってないかも)胸を借りるつもりでいけっと思いました。
試合が始まった。
あれよあれよとドンドン削られて行くがこっちのアタックは決まらない。前半戦の終わる僅か前に外から当てられて4枚差が6枚差で終わった。「やはりまだまだだな、でもカラにはならなかったな」と思った。

後半戦がスタートした。
やられっぱなしの住吉では無い根性見せろと願っていた、すると前半戦とは違う住吉が現れた。MIMI、RIHO、FUUKAの攻撃陣が機能し始めた。内野も5年が踏ん張る、後半戦は1枚リードで終わった。
「意地を見せたな、成長したぞ住吉」
こうして青少年杯は幕を閉じた。

来週は21世紀大会だ。

結果を残さなければたまたまと思われるぞ住吉!

THE住吉ブログマスター∞