オリンピック選手になれず⁈ | 住吉ドッジボール、コーチ・審判のうんちく!

オリンピック選手になれず⁈

人の夢と書いて「儚い」と読む。朝から漢字ウンチクの住吉ブログマスター∞です。

今朝のニュースで猫ひろしがオリンピックに出場できなくなったと報じていた。なんでもカンボジアでの生活が1年以上無かった事が国際陸上競技連盟側が許さなかった。

住ブ∞はこれで良かったと思う。金のある国は金で外国選手を買い集めて競技に参加させるとオリンピック自体、無茶苦茶になってしまう。

ドッジのチームも移籍を許してしまうと収集がつかなくなってしまう。住ブ∞に金があれば松戸ドッジのレアルを作るよ。例えば○○チームのごにょごにょと△△チームのほにゃららと・・・・・これはやめておこう。

住吉は今、人数が足りなくて試合中に他のチームから人をお借りしている身なので心苦しい時があります。早く人を集めたいです。

と言う事で
「猫ひろしのオリンピック出場の夢は儚い結果となりました」

住吉ブログマスター∞