↑ぱん ぶちゃいく過ぎる爆笑



さてさて本題!!


連休が楽しければ余韻に浸るよね🤣🙌💗💗


自分の中で仕事が大変とおもっても、、


大好きな人たち(パパ、ハク、パン、リタ)が


いるから頑張れるんだよね👍🇯🇵


この人達がいて自分がいる


という✨幸せ✨を忘れたらダメだね!


これからもみんなで喧嘩するかもしれないけど


いっぱいいっぱい楽しいことさせて


ストレスにならない程度で


いっぱい色んな経験させたい🐶👓🙈💗


いっぱい愛情与えて私たちに飼われて良かったって


思うくらい幸せに生活させるからね📣❤️


#なんか今が幸せじゃないみたい

#いや幸せだよね?笑

#書いている自分が不安になってきた笑

#一先ずみんな大好きです!!

#仕事のストレスは焼肉で解消されるみたい?

#焼肉は私を幸せにしてくれる唯一の食べ物です