春休み中のちー太を誘って家族旅行に行ってきました![]()
7年ぶりのハワイ
山ガールの私としてはハワイ島のマウナケアへ行きたかったのですが慌てて予定が決まったのでハワイ島へ行く航空券が手配出来ずオアフのみの旅となってしまいました
今回はワイキキから少し離れたホテルをチョイスしたのでレンタカーを手配![]()
ホテルのチェックイン前にまずランチへGO![]()
パンケーキで行列の出来るブーツ&キモズ![]()
日本にはまだ出店してないのでここでしか頂けません
みんな食べてるマカダミアナッツソースのパンケーキ・・・美味しい![]()
海外での初運転に逆走するんじゃないかとビビりながら運転は夫に、ナビはちー太に任せてドライブしながらホテルへ・・・
最近はちー太と長い時間過ごす事も無いので久々の親子時間![]()
ちー太のリクエストにも付き合ってあげますよ~![]()
ハワイの旅は続く・・・














