インデックス(4835)

196K入れてたら、

冗談の様に落ちてきて、買ってしまいましたが

------------------------------------------------------------------------
ヤフー インデックスの好決算が続けばIT関連の持ち直しのきっかけになりうる。


------------------------------------------------------------------------
後場、信用の追証による強制売却で、大きく下げたんだそうです。これからは銘柄選別が進むでしょうね。


------------------------------------------------------------------------
相場が落ち着けばあがるでしょう。今晩のNYもよくないでしょうから、ホルダーは我慢が必要でしょう。



もしNYが持ち直せば、決算がいい銘柄は外国人からの買いも入るかな?

そろそろ好決算銘柄は買いが入ってもおかしくないのですがね・・。

最後のすとっぽ売りは買い残が投げたと思われますが・・・。

どれだけ減ってくれてるかな。

------------------------------------------------------------------------



反転だ!買い増し。

10万円台で購入し長期ホルダーじっくり構え、この有望株がここまで下がれば買い。

------------------------------------------------------------------------
下がってくれちゃいました!(*T▽T*)やったー!



265Kホルダーでした。

本日、Sで入れさせて戴きました。

こんなに下がってるのに喜んでる私を許してください(先輩の皆様)

だって買いたくても手の出せなかった株でしたもの

将来性を考えたら、今の状況なんて(^m^ )ヒヒ

登校時の気持ち・・・・・まだまだ買いたい!

------------------------------------------------------------------------
ここまで安くなっている新興市場



きっかけ待ちだと思う。

決算期待している。

新興市場の運命のかかった決算発表。

------------------------------------------------------------------------
インデックスが新興市場反転の明日からのきっかけを作る。



ライブドアは大口に買われ

ライブ株売れた個人が安くなったインデックス株に殺到するであろう。

------------------------------------------------------------------------
2:50~から、19万円後半で2~3匹のシャチくらいのが喰いあがっていた様な・・・。サイダー???何でもいいけど投げ売るのは止めようね。


------------------------------------------------------------------------
N證券のファンド



たぶん今月の25日か27日の設定でN證券の中小株ファンドが出てくるでしょう。そうすればここも店頭市場の雄だから買われますよ。いまから買われるから、そのファンドの上昇も大きいでしょうね。ホルダーとしては安心材料なんだけどね。

------------------------------------------------------------------------
今は大寒だからね。 じっと耐えねば。



春はまだ先だけど、必ず来るからね。

ここで買ってる人が一番美味しいのかな。

ホルダーさん、明日だめでも、投げたら駄目だよ。

長い眼でみよう。

下げがキツケレば、その後のV字回復に期待が持てるって。

今度の暴落は一段高いところへジャンプする為のタメだから。

インデ頑張れ!!!!!