あはは。


とっても
とってもお久しぶりです


去年の今日は
手術をしてもらった日です。


去年の今頃は
痛いよぉと
のたうち回り、ナースコールするかしないか
格闘していたな。


そんな今日は
検診でした。


トリネガールのため

腹部エコー+胸部レントゲンの時と
乳腺エコー+マンモグラフィーの時

検査を3ヶ月ごとにしていただき
経過観察をしてもらっています。


病院に行くのが近くなると
やっぱりピリピリして不安になりますが
でも、万が一のためには
はやく対応できるし。
嫌だけど、こまめな受診はありがたいです。

採血のおばちゃんが
大丈夫だよと言ってもらうための
検査だよ


と言ってくれたので
そう思うようにしています。


その採血のですが
術前抗がん剤、術後のおかわりの抗がん剤で
腕の血管が欠陥…笑い泣き


2度針を刺されるのは嫌だから
手の甲にしてくださいな。

とお願いもしました。




コロナで大変な毎日ですが
みなさんも、ご自愛くださいませ。