今日は横浜まで行ってきました。

 

電車で1時間半弱。

病気になってからここまでの距離は初めてでしたが

全然大丈夫でした。

 

お天気もよくて…

 

ランドマークタワーってやっぱり高いビルですね爆  笑

鮫島社長、懐かしいなぁなんて思って。

 

 

海…

 

大野丸、海に出ていないかなぁ?と探してみたのですが

いるわけもなく汗

 

コンサートのリハとかで大野丸どころじゃぁないよね。

 

 

そのあと

中華街まで歩いてみました。

 

なかなかの距離でした。

 

もう、足、パンパン(笑)

 

帰りの電車では爆睡ZZZ

 

明日は剣道の試合の応援に行けそうですが、体育館寒いかもしれないから風邪に注意ですな。

 

3回目のFEC療法まであと5日。

 

嬉しくないカウントダウンげっそりロボ

 

そういえば、最近息切れあまりしなくなったけど、血液検査で心臓に負担がかかってるとかって項目、大丈夫かしら???

 

 

治すための大切な治療。

でも近くなるにつれて、やだな、やだながでてきてしまう。

 

病院好きな人なんてなかなかいないけれどもね。

 

同じ病気で戦っているブロ友さんたちが頑張っているから

あたしも頑張るか。