きょうは…。






蒸してるっ!!







雨が降ったり止んだり。



帰りには上がるかな??




昨日は
9年前の嵐ちゃんの
ライブDVD




Time






を見て
元気を注入してました。









みんな



若いっ

かわいいっ




夜中に一人で
盛り上がるわ



笑うわ



泣くわ



写メるわ



と大忙しでした。






なんだ?
このかわいい子は~


今の社長の雰囲気とは全然違って
ちょっとだけね、悪そうな
ヤンチャ感がたまらない。 


こんな彼に
縁日に一緒に行って
射的やってもらいたいなぁ。





松潤だって~。



相葉ちゃんも
髪長いし、こんなかわいい顔で
手とか振ってるし。




智くん
にのちゃん

こんなことしちゃって…。


キャーキャー叫んだよ。







翔ちゃんのピアスや




にのちゃんの
キャップ姿は貴重だなぁって。




翔ちゃんのMCがよくてね。


ドームでやれること
来てくれる人数ではなくて





来てくれた人の気持ちが
大切なんだと思う




みたいなこと話してくれてて
泣けるんですよ。

相葉ちゃんも泣いてて
もらい泣きしてね。


忙しい鑑賞会だった。




このライブの時
Hey!Say!JUMPくんが
バックについていて、


メンバー紹介してましたが




伊野尾ちゃん!!

昔はかっこいい系の子だったのね。
おばちゃん、知らなかったわ。
今は、かわいいじゃんね。




それと
知念くん!!
ちっちゃ。
お顔はあまり変わってないね。





この頃の嵐ちゃん
全然知らなかったけど
みんな若くて
ちょっとヤンチャな感じが 
たまりませんでした。


さぁ、今夜は何をみようかな。