時々やってくる

智くんが好きすぎて苦しい病

この病にかかるときは

かっこいい!
かわいい!
セクスィ~。

って簡単な単語を並べて
ワーワーキャーキャー
言ってるんじゃなくて 








この表情とか見ちゃうと

すごーく切なくて
勝手に泣き出すっていう
ちょっと厄介な病です。

この画像は
智くんが描いた
JALのジェット機が飛んでいるのを
見つめてる智くん。

この表情みると

どっかに行っちゃいそうって
思うの。

やりきった感が溢れてるように
私には見えてしまう。

バックで流れてる

ユメニカケル

涙を誘うのです。




あっ、ゼクシィのCMも。


今月のゼクシィは…。

って声が聞こえると



だからとわに
あーいあいあいあい
あーいらびゅーを

しーんあいあいあい
なーるひとーにぃ…。





ってのが

当たり前だったのにさ。

娘っ子と踊ってたのにさ。


今じゃ
よくわからん歌が流れてますもん。




あの方たちが歌うんでしょ~?



だから
つまんないもん。




先日ラジオで


茨城の海に行って
メバルを釣りたい!!

って言ってました。

ドラマ終えて
大好きな釣りを 
思う存分にしてほしい。

そして
その話を
聞かせてほしいな。

でも
ワクワク学校があったり
アリーナもあるから
すぐにはできないかな??








昨日
会報が届いてたぁ。
それと一緒に振り込み用紙も。





もう1年か。
ファンクラブに入るとき
すごいドキドキしたんだよね。

窓口に行くの恥ずかしくて
ATMでやったんだっけ。

忘れずに郵便局
いかなきゃ。

ワクワク学校の当落発表があり
チケットの転売が
かなりあるようです。
 
残念ながら
外れてしまって
悲しい思いをされてる人がいるなか

オークションで
出回ってるのをしったら
さらに悲しい気持ちになると
思います。


不正よ、なくなれー!!