嵐ちゃん、
智くんが大好きな
きららちゃんから
バトンをいただきました。



題は…。

あなたが初めて買ったCD
またはレコード



うーん。
なんだろうなぁ。

思い出すよ~






う~ん

う~ん…。



これかな。
たぶんそうだよ。










SMAPさん

心の鏡



 






ですよ。




知ってるかなぁ?


SMAPさん
3枚目のシングルですよ。


今から


24年前!!


に発売だってー。


何でこれ買った??


何を隠そう

SMAPさんが
大好きでした!!

過去形だし(笑)






I心の鏡
ピッカピカに~
いつまでも輝いて~
人目を気にして
生きるなんてつまらない~I


って感じの歌詞だったよ。





ちなみに

香取慎吾くん
が好きでしたI





さぁ
次は誰に回そうかな??


人数決まってないし
お智達の初めて買ったCDも
気になる~





大宮コンビが大好きな
えりままさん



変態仲間の
ゆえちゃん



智くんが大好きな
やさしいめぐちゃんさん




I seekで
運転中もノリノリになる
もんちゃんさん






智くんが大好きで
お孫ちゃんやお嫁ちゃんに優しい
りんちゃん




息子君と仲良く
嵐ちゃんのライブに参戦する
たくおちゃん


京都在住
優しい二人のママの
ぴかりちゃん






よかったら
バトン受け取ってください。