穴口恵子認定レインボーエンジェルセラピストMerryです🦄

今朝読んだ、しいくんのブログ。しいくんが再度自身でリブログしてくれたもの。

この一年以内?に初めて読んだ時には、衝撃的だったものです!


この中に出てくる、私にとっての共通の目的とは



「自分でありたい、自分を表現したい!」でした。


それまでも、自分を偽っているつもりはなかったけど、無意識にたくさんの制限をかけていたのは事実。
それからは、玉ねぎのカワを一枚ずつ剥くように、自分が何を望み、自分はどんな人間なのか探っていくうちに

→レインボーエンジェルセラピストとなり、見えない世界をより体感できるようになり…

→税理士として、特に女性経営者のビッグマミーになる🤗ために、税法免除大学院へ入学…


共通の目的を満たすように動きだしたら、
宇宙からの援護射撃が半端ない!!!


よく、引き寄せの法則で、
引き寄せられる、引き寄せられないことの違いを耳にするけど、その一つは、きっと
このリブログ先に書いてある「共通の目的」に関係していると思います😉